minalog

ひっそり日々のこと

1006資格試験1つめ合格〜〜

こないだ受けた資格試験は無事合格していました◎

得点率は97%で、65%以上で合格だから余裕だった。よかった。

認定証みたいなのは送られないみたいで、Web上で確認できる「デジタルバッチ」が貰えたんだけど、なんか味気ないよな。

 

 

コーダーを目指しているので就活で使うポートフォリオにはコーディング作品がないとね、ということで、架空のサイトを作成しています。今はデザインカンプの段階。レスポンシブ対応させる予定で、ページ数はトップページ合わせて5つ。メインビジュアルとかロゴの画像などなど素材も全て作る予定だし、グラフィックの方の作品制作もやるし、資格試験の勉強もあるのに、間に合うのか。。?

やりたいことは全部やっていて、くっそ忙しい。でも楽しい。興味あったことを学べるって最高だな。しかも失業手当もらいながら・・・(^p^)改めて受かって良かった訓練校。。