minalog

ひっそり日々のこと

1005 毎日頑張っていて疲れ気味の日

資格試験を3つ受けるのでその勉強と、ひたすら課題制作とポートフォリオのための作品づくりをしている毎日を過ごしていた。

社会人になってもこうして興味のあることを学べてありがたい、嬉しくて楽しくて疲れてるのに毎日わくわくしてる。

イヤイヤ絶頂2歳児の育児と家事と学校と就活と、、、。すごい大変ではある。本当に私よく頑張っている。

 

資格のはつい最近ひとつだけ受け終わって結果待ち。サーティファイのWEBクリエイターのエキスパート。HTMLとCSSで言われるがままにWebサイトを構築していく試験(+知識問題)。

これは自信あるし受かってると思われる。試験対策していた内容がそのまま出た感じだった。

知識問題は初めましてのやつもあったけど。。

 

 

楽しいけど疲れるのは疲れる。

体調もいまいち良くないまま...というのもこのまえ多分コロナにかかって(検査では陰性だったけど症状は完全にコロナ)、自宅隔離が終わり、2週間くらい経つのに咳だけ残ってる状態。

喋ると咳がでるから口数も減り、私は喋らないと気持ちが落ち込んでくタイプの人間なので落ち気味。

(、、、って考えるとリモートワーク向いてないタイプかも。コーダー目指してるけど大丈夫か?)

 

川本真琴の「焼きそばパン」を感傷に浸りながら(?)車で大きい音で聴いていた。あー帰ったらご飯できてないかな。

娘と旦那さんと過ごす毎日は幸せでさみしくなくて満たされてるけど、なにもしない、一人の日も過ごしてみたい。

旦那さんも同じ気持ちかな。